NewZealand

目的地は『クイーンズタウン(QT)』に行くという事以外、ニュージーランド(NZ)の情報のないまま一番安い(!?)航空券の予約を入れた。ところが、NZは北島と南島に分かれており、到着地は北島のオークランド、目的地は南島のクイーンズタウン!!『キャー!!NZの国内線取らなくちゃ!!』キャンセル待ちでなんとかギリギリでGET!!おーい、旅行の前に調べろって感じですがなんとか無事にニュージーツアー決行!!(*^^*)

オークランド テアナウ ミルフォードサウンド クイーンズタウン
フライトパーク ワナカ オマラマ 日程

旅行中、校長はビデオ班、私はデジカメ班です。デジカメで表しきれない分は機会をみてビデオを見てくださいね。

今回の旅行は友人のYasu&Sonoの力添えがあったおかげで楽しく過ごす事ができました。宿泊から観光までいろいろ面倒を見てくれて、感謝の言葉はいくら言っても言い足りないほどです。また、NZに行きますのでまた遊んでください。(^^)v