フライトパーク

日本の感覚で9時半に着いたら早過ぎました。10時半ごろにお邪魔すると良いようです。お天気は曇りでぶっ飛びコンディション。オーナーの安田さんはラジコンも好きで校長とラジコンの話で盛り上がってます。
この日と翌日を「Memories of Hong Kong」で夕飯を一緒に頂きました。(^-^)

画像に写ってるよりも横に何倍も広いランディング。プレッシャーとは無縁。ただ遠くに下りるとかなり歩く。 テイクに数機並んでます。フラットな面を走って傾斜で飛び立つ感じのテイク。 テイクから見える景色。遠くに見えるのはワカティプ湖。 校長、ごめん。毎回先にテイクオフしていたので校長のテイクオフを撮れなかった。ひよこPなので許して!次回には撮ってあげるから・・・たぶん。(^^ゞ