エアフロ工房

サイドボードの上に
板を敷いた机
グライダー何機ある?
まだまだあるぞぉ!!!

この部屋は天井の塗り替えとボロボロ窓枠の補修&塗装。そして、前住人の敷いた無垢材のフローリング(凸凹してる)だったのですが、工房になる部屋なので今のままでは床の隙間に入り込んだビス等の紛失の連続が目に見えるよう…(^^ゞ なので、フローリングは剥がして、クッションフロアに張替えました。

この部屋はラジコン製作メインの部屋なので整理が終るまで非常に時間が掛かりました。しかし、工房は綺麗に収納した分(ラジコンが増えてるような…)、物が入りきらくなったので、木工道具、電動工具はYuko部屋に収納(^.^)b 私も工作は好きなので手元にあると便利♪

「写真撮るぞ〜!片付けろぉぉぉ!」と言ったら急いでお掃除 「床が写らないように撮って」とお願いされた…床は製作中のグライダー等が置かれて通路のような状態!いつもの事です(^m^)

「校長、お願い。工房・パラ部屋からラジコンを他の部屋に侵略しないで下さいね。節度あるコレクションでお願いしますm(_ _)m」

BACK