パラ部屋

BEFORE AFTER
扉が削れてます
これでも他よりマシ
シミだらけの絨毯
4重に絨毯が
敷かれてた
床が沈んでいたので
しばらく出入り禁止!
積みあがった
マンガ本からの
猫のオシッコ…
拭けよぉ(-"-;)
グライダーは侵略済!
前のパラ部屋に
比べたらかなり
スッキリ収納(^.^)b

この部屋は特にシールが多い。ヘラを使って地味〜に剥がします。壁は少しの事をに目をつぶればそのまま使えそう。天井は貰った水性塗料(^.^)b 絨毯は剥がし、接着剤もすべて剥がす。フローリング2束を貰った(ラッキ〜♪でも、少ないのでパラ部屋にしか使えなかった)ので、2日掛けて一人で敷きました。「おっ、初めてなのに私ってば上手じゃん♪」心配した幅木との隙間はほとんどなかった。1枚ずつ、きっちり計ったお陰だね(^-^)

1/3カット方式(これが一番綺麗だと言うので…)をやってたんだけど、途中でカットミスを犯し、ランダム形式に変更。パラ部屋が2階では一番立派?納戸のはずなのに…(^^ゞ

いつも講習機で荷物がゴチャゴチャ。今回を機に校長が専用棚を作成!校長の力作!!!転倒防止にちゃ〜んと壁にもLアングルで固定。ご苦労様(^-^)

BACK