トイレ

元は濃いグレーの天井、グレーの幅木、汚れた壁で暗い印象のトイレ!「暗いのって嫌〜〜〜い(-"-;) 」って事で、徹底的にリフォーム。

BEFORE AFTER
タンクも便器も
外しちゃいました
壁紙もクッションフロアも
貼った後
壁、床もキレイ
便座は…
後で、取り付けます
デッドスペースに
廃材で棚を
作ってみました
校長コレクション:猫
天井も張り替え、
換気扇も交換♪

タンク、便器を外して外で磨きまくり。でも、磨いてる姿を見られたくなくて夜に洗ってる校長と私って…(;^_^A

幅木、飾り縁をオレンジブラウンに塗り替え。天井は校長に手伝ってもらいながら壁と同じ壁紙を貼り貼り…やっぱ、天井の張替えはちょっと大変!!!換気扇はAsaやんの協力で取り付け(^.^)bサンキュ〜

古い額縁をゲットしておいたのですが周りの色が濃いブラウン…合わないので残り物塗料を利用して調色したら…変(^^ゞ…まぁ、いいかっ!お気に入りのポスターをトリミング(^-^)

こうなると止まらない…廃材でデッドスペースに棚を作ったら…茶タンスみたいになっちゃいました(><)あ〜〜〜!急須と湯飲みが似合うトイレの棚って???でも、これで校長愛読書とミニコレクションが置ける!

BACK