ラフティング

アユン川のSOBEKのラフティングのオプションを堪能(^.^)b この川は穏やかなので途中泳げます。
と、言ってもそんな事をしてたのはウチのグループばかり!みなさん静かにラフティングしてるんだよね。
たまたま日本在住のブラジル人のフィリップとモティと同じグループになり、最高に楽しいラフティング♪
実は前夜から全身パンパンに腫れあがって大変状態( ̄□ ̄;)
遊びたい精神でガンバっちゃいました。滝にうたれながら写真を撮ってるのやはりウチのグループだけ!
校長はすぐ漕ぐのを怠けるんですよ。んで、意地になるフィリップと私が右側にいるからすぐ右を向いちゃうのよねぇ。
悔しいのは一度だけスタックして他に抜かれたぁぁぁ(><)くちょ〜〜〜!

BACK