観光

2005年4月19〜22日

前回、お世話になった人に会う事が旅行の目的のひとつ!

タクシードライバー
マディカの家族
担当してもらった
Dr.ハリー
ラブラブ夫婦イクの赤ちゃんダルマも♪

ケチャッダンス
イクお勧めのケチャッダンス。サンセット(18:00)の中ケチャッが始まります。でも、今まで知らなかったですぅ…ちゃんとストーリーがあるダンスとは…
そうそう、見るときは客席の真ん中に座る様にしましょう!夕陽やベストショットはやはり真ん中ですよね。
最後にダンサーとの記念写真時間があります(^.^)b

ここがステージ
客席から夕日が
見えるようになってた
短パンで行くと寺院なので
腰巻をレンタルされます。
でも、されちゃうのも
ちょっと良いかなぁ♪

エステ
旅行会社のエステは高いので知り合いに紹介された所に行きました。裸になって渡された紙のパンティー(男もパンティー)をはきます。マッサージをしてくれた人は日本語はほとんどダメで、大半をインドネシア語、時々英語って感じでした。パックを塗ってしばらく待つ間はエアコンで体が冷えます。少しだけインドネシア語を勉強していった私…役に立ちました。途中でトイレに行きなくなった校長の通訳(しかし、単語…)ができたしね(^.^)b
ちょっとご機嫌(〃∇〃)へっ☆

受付
英語はペラペラ
日本語は…
中庭 このベッドでマッサージ
まず言われたのは
「スッポンポン」

校長からのサービス

…修正しました
(〃ー〃)

バリの動物は日本に比べて小さめかな!?かわいいです。牛もホワイトソックスをはいたカラーでキュート(^.^)

年でしょうか、早々に軽い味わいの日本食が恋しくなってしまい、「福太郎」という日本食のお店に食べに行きました。外国で日本食を食べると高いのが通常ですが、日本で食べるよりボリュームと値段が安め…でも、現地にしたらメチャ高いですけどね(^^ゞ日本では決して注文しない(高いから)トロを食べました。「あ〜、幸せぇぇ(*^o^*)」近海物の生マグロ〜〜〜!!!

このトロが
Rp160,000(1840円)

BACK